OUTLOOKで受信したメールをEXCELに出力する方法
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ボタンひとつで簡単出力
本当に簡単なので、以下の手順通りに行ってください。
※この方法はOutlook 2007バージョンで行いますが、他のバージョンでもほぼ通用すと思われます。
出力を希望するフォルダを選択 → メニューのファイル(F)を選択 → インポートとエクスポート(T)を選択 → ファイルにエクスポートを選択して次へ
→ エクスポートするファイルの種類を選択(お好みでどうぞ)し次へ → エクスポートするフォルダを選択し次へ → エクスポート先のファイル名を選び次へ
→ 以下の処理を実行しますとでるので、完了を押します。
これで完了です。
あとはご自由に情報をまとめましょう。
簡単にエクセルで情報を管理できますね。
それなりに便利な情報でした。